文字サイズ変更
会員ログイン




会員ログインページ

決済サービスでインターネット有料オプションの申込み、解約が行えます。

   
 ※ 半角英数
 ※ 半角英数
続けて3回パスワードを間違えるとアカウントがロックされます。
※電気料金のクレジットカード変更手続きはこちらからは受け付けしておりません。
 
 

以下の日時におきまして、決済サービスページのメンテナンスを実施いたします。
【メンテナンス日時】 2024年3月21日 9:00 - 13:00
メンテナンス中は、決済サービスページへのログインができません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

ログイン方法

決済サービスの会員登録には、サイバーホームのメールアドレス(本会員)が必要です。メールアドレスをご取得後、翌日(AM4:00)以降に決済サービスのお申込みが可能となります。
メールアドレス・メールパスワードを変更した場合にも、翌日(AM4:00)以降に決済サービスのお申込みが可能になります。

サイバーホームのメール取得はコチラ

・会員登録(決済サービスを初めてご利用の方):
ログイン方法で「メールアドレス」を選択してサイバーホームのメールアドレス、パスワードでログインしてください。クレジットカード(JCB・VISA・Master・AMEX・Diners)の登録が必要です。

・有料オプションの申込み/クレジットカードの変更:
ログイン方法で「決済ID」「メールアドレス」いずれかをご選択頂き、ログインしてください。どちらでログイン頂いても同じメニューをご利用頂けます。

・メールアドレスの確認、パスワードの再発行はコチラ
・ログインできない場合、アカウントがロックされた場合

ご注意

ログイン後30分経過すれば自動的にログインは無効となりますが、完全にログアウトするためには、お使いのブラウザのページを全て閉じてください。

・Microsoft Internet Explorerをご利用の際は、ブラウザのセキュリティレベルを「高」に設定していると、サインアップができない可能性があります。セキュリティレベルを「中」に設定してください。なお、設定変更をされたお客様は「最新の情報に更新」を実行後、サインアップを行ってください。

・ブラウザの設定でCookie、JavaScriptを『有効』にする必要があります。